3月19日木曜日
仕事終わりに急遽BBQ開催することに✨
美味しそうなサザエにカニ🦀



あれ?社長とさこ口さんがいない?
と思ったら食堂で2人でカニをむしゃむしゃ食べてました😂

暖かくなってきて、BBQシーズン到来です🍖

勝手にお座りして待っているジゼル🐶とさこ口さん。
楽しかったです(^^)
またやりましょう✨
鹿野塗装さん、さこ口さん、ありがとうございます😊
3月19日木曜日
仕事終わりに急遽BBQ開催することに✨
美味しそうなサザエにカニ🦀



あれ?社長とさこ口さんがいない?
と思ったら食堂で2人でカニをむしゃむしゃ食べてました😂

暖かくなってきて、BBQシーズン到来です🍖

勝手にお座りして待っているジゼル🐶とさこ口さん。
楽しかったです(^^)
またやりましょう✨
鹿野塗装さん、さこ口さん、ありがとうございます😊